メニュー

発熱、風邪症状の患者さんへのおねがい

 新型コロナウィルスが猛威を振るっています。当院には糖尿病や高血圧症などの慢性疾患を持つ患者さんが通院されております。またお子さま向けの定期予防接種も実施しております。

 定期的に通院されているかかりつけの患者さんや予防接種を予定されているお子さま方が安心して受診できるように配慮するのと同時にスタッフ職員への感染対策も重要と考えています。

 発熱している日数が続いている場合や自覚症状が徐々に悪化してる場合など、まずは保健所に相談していただき、新型コロナウイルス感染症に対応する専門医療機関を受診するべきか事前に指示をいただいてください。

港保健センター      ☎052-651-6537

中川保健センター     ☎052-363-4463

中保健センター(時間外) ☎052-241-3612

(名古屋市の新型コロナウイルス感染症に関する案内はこちらをご覧ください。)

 発熱や風邪症状などにて受診を希望される方は、事前に必ず一度クリニックまでお電話してください。当日の混雑状況などをみながら、午前・午後診療の最後の時間帯などをスタッフよりご案内させていただきます。診察までの待ち時間は引き続き車内や院内個室での待機をお願いさせていただきます。

 みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME