メニュー

[2019.03.25]

こんばんは。

桜の花も咲き始め、本格的に春の訪れを感じる日々になりました。

クリニックの建築もいよいよ大詰めを迎えています。

職人のみなさんにはお休みの日も現場で頑張ってもらっており、ありがとうございます。

 

さて私事ですが先日、中部ろうさい病院のみなさんに送別会を開いていただきました。

お世話になった先生方や看護師さんなどスタッフの方々より叱咤激励、労いのお言葉などたくさんいただくことができました。

本当に長い間、ありがとうございました。

初期研修から11年間もの間、自分を育ててくれた病院を去ること自体はとても寂しい気持ちにもなりますが、自分で決断したことですので「覚悟」を持って今まで以上に愚直に頑張っていこうと思います。

 

また新たな出会いとして、オープニングスタッフのみなさんともお顔を合わせる機会をいただきました。

クリニックの開院にあたり、自分の気持ちや意気込みなどをいろいろとお話しさせてもらいました(勝手に!)。

あとから妻に「若干、無理して喋ってたよねぇ?」とあっさり言われましたが(笑)

しかし、本当に素晴らしい方々に巡り会えました。

この出会いへの感謝の気持ちを忘れず、より良い組織を目指していけるように院長としても頑張りたいと思います。

 

また更新させていただきます、それでは。。。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME